グリーンドラゴン、仕留めたり!

とうとうこの日が来てしまいました・・・念願のグリーンドラゴン討伐!ひゃっほぅ〜!今日は眠れないかも・・・けど眠い。

このゲーム始めた時にはもうGDは実装されていたんですけども、行くこともないだろうと思っていました(SDもですけども・・・)。それが討伐出来るなんて・・・感無量です。いろいろ教えてくれたギルドの方々、一緒にPT組んだ人達みんなに感謝!足を引っ張ることも多かったと思いますけど、見捨てずにいてくれて本当に有難う!

残すはグリードラゴンネスト(ハードコア)のみとなりました。こちらは流石に今の装備では無理なので装備を集めつつ準備をして行くことになります。強化がそこまで出来ないのでレアアバターは必須です。お金貯めなきゃ・・・。

書きたいことはまだまだいっぱいありますが、もう眠いので明日以降に書きまくります。さてカラハンと殴り合ってる夢でも見るかな・・・。