転職 - そう俺はクルセイダー! -

45になりましたので転職しました〜

どっちにしようかいろいろ悩みましたが、やっぱ火力欲しいなってことでクルセイダーにしてみました。ホリクロEXは超強い!・・・らしい。まだ取れてません。

SDもたまに行ったりしてますが、SD自体になかなか攻撃当てられずHPバーの確認が出来ね〜 旋回避けてもBHで死ぬんですけども!スキル来るタイミングをしっかり覚えないと無理ですな。

とりあえず雷属性を30%まで上げてみましたが、違いがあまりわからない・・・。50%くらいまで上げれば変わってくるのかな。装備はやっと全身SDUに冠位が付いて結構強くなりました!というか硬くなりました〜

しかしパラディンはやっぱ楽しいな〜 ソロでダンジョン回るのは火力なくて面倒だけどPTで回ってる時の楽しさが半端ないです。やっぱタゲ持ってナンボの商売です!