気分一新 タイトルも一新

GDも討伐したし、サブエンジニアは放置だしってことでブログタイトルを変更してみました。多分ちょいちょい変えるかも。気に入ったのがあったら固定になるかもしれませんけど。「転んじゃうかも!」はアカデミックのスキル[ワックス]を使った時のセリフです。移動速度が上昇するとても使えるアカデミックを代表するスキルとなっております。

さてさて。GD討伐から一夜が明けました。本当はSDの時みたいにプチ攻略記事でも書きたいところですが、正直理解してない部分も多いのでもうちょっと理解した後に書きたいと思います。

これからは一応メインのギアマスターでも遊びつつ、本気でパラディンを育ててみるつもりです。目標はLv40でSD討伐!周りの人が強いので達成は可能と思いますが、とりあえず目標を立てないと前に進めないと思うので。まぁまだLv34なんですけども・・・。レベル上げ頑張ろう。