パラディン皆伝

パラディンがLv40となりました。SD行けるぞ!でも速攻で死にそう。

防御メインのガーディアンルートでスキルを取得してみています。クルセイダーの方が火力は上がるっぽいですけどね。45までにはどっちかに決めないと・・・。SDU買い揃えて強化してたらお金が光速で減っていったのでしばらくまた金策祭りです。

他のキャラからみるとかなり火力無いと思うんですけど、やっぱりSDU+6くらいになると全然変わってきますね〜 防具も硬いし。これでそこそこの潜在ついて冠位付けたら結構楽しくなるかも!現在攻撃力1800くらいです・・・。ガーディアンだと CT FD 雷 を上げていけば良いのかな。先はまだまだ長いです。

・・・SD行ってきました。旋回であっさり蒸発。監獄も防ぐ手立てが無いのでまともにタゲ持ち出来るようになるのはしばらく先になりそう・・・。