ギガンテス

アップデート来ましたね〜 細かい所も結構変更されているようです。

  • Lv49以下の疲労度消費90%削減 実質疲労度無しに
  • 倉庫の整頓 地味に役に立ちます
  • ギルド拡張 サブキャラ多い人達には嬉しい変更ですね
  • Mob等のHPバーの色変更 見分けが付き易くなりました
  • エスト横に×ボタン 人によっては嬉しいかも
  • ロータスNPCに好感度クエスト実装 ガチョウポイント稼ぎ!

UD当日はドロップ率アップバーニングも開催されていたようです。終了のアナウンスで初めて気付きましたけど!今日もやるのかな〜 まぁそんなには変わらないでしょうけど。

しかし流石にUD当日は混雑表示ばっかりでしたね。セントヘイブンの全CHが混雑になってました。GDHC討伐PTいつ頃出るんかな〜