いろいろと挫折中

シードラゴン(ノーマルね)をクリア出来るようにならないとなかなか先が見えないです・・・。装備はまぁ何とかなったとしてプレイヤースキルが・・・。もともとゲームは下手な方なので正直きついです!

カンストしてからはデイリーは行ったり行かなかったりで、NアークビショップとHアポカリプス、Hマンティコアあたりは一応消化しております。トーテム装備目当てとシードラゴンの鍵目当てで、まぁそれなりに慣れてきました。慣れは大切!シードラゴンも慣れてくれば行ける様になると信じてはいますけども、今の所お先真っ暗感が漂ってます。今月中にはなんとか攻略したい・・・。

あとエクスマその他のサブキャラを育てるモチベーションがなかなか上がらなくて全然やってません。一人フェアリ連戦とかやってるとそれなりに楽しくなってはくるんですが、なんか続かない。まぁ気が向いたらまたレベル上げしようかなと放置中。

時間が解決してくれる・・・かな?