1週間で2500 - 師匠ボーナス?

下に書いた内容の続きですが、イベントFTGの無い状態で1週間に2500ポイントって結構きついラインかなぁとちょっと思ったもので。毎日きっちりFTG使い切ってなんとか到達可能なレベルのような・・・。「このIDではこれが出る」ってのはある程度決まってるっぽいので(wiki情報)、IDも強制されるとなると無理かも。

そんな時は師匠の権限でお弟子さんとID行きまくりましょう!FTGも耐久度も減らないので時間さえあれば2500ポイントは楽勝です。ちゃんとINしてくれるお弟子さんを見つけるのは大変かもですが。

ということで、レベルが上がると金策も楽になる、というお話でした。

3/04 追記:そうでもないかも?とちょっと思い始めました。ロータスマーシュだと結構プレゼント手に入るっぽいので。

3/18 追記:やっぱり通常のFTGだけだときついですね。運もあるし。結局師弟で行くのが確実です。