転職 - ギアマスター

ギアマスターになりました!!!

うーん、長かった・・・。感無量です。ここからのレベル上げは結構きついという話もありますが、頑張れる気がしてきました。やってやる!

さて、装備を45レアに一新したい所でしたが、メイン武器がどうにもこうにも強化成功率低すぎてメイン武器以外換装となりました。

  • +8 ジュピターバスク(疾風)
  • +8 ジュピターチュニック(疾風)
  • +9 ジュピタータイツ(疾風)
  • +10 ジュピターカフス(生命)
  • +8 ジュピターペコス(生命)
  • +8 ジュピターシンプル(破壊)

冠位適当。これらの強化で相当お金使いました・・・。ゼリー無しだと +8 から上がきついっす!スパイラルコードとかも無いので強化品があまり出回ってないのも痛いですが。とりあえずこれでマンティコアとか行ってみようかな〜 きついかな〜 (HP39500)

追記:試しにケルベロス行ってみたらHP全然へらねぇぇ!防御力ってかなり重要なのね。50エピック防具集めなきゃ。

追記2:マンティコア倒せました〜 2回死んだけど・・・