強化、強化、強化ぁ!! - やっと3000超え


やっと+10まで成功したので、とりあえず冠付けてみました。潜在能力の敏捷がちょっとボーナスついて良い感じ!あとアクセも取引所で購入したことで45にもなってやっとハロリ卒業です・・・。そして遂に攻撃力3300!いや、こんな数字じゃ全然駄目なのは分かってます。わかってるんです!でも嬉しい。クリティカルもそこそこ出るので体感はもうちょっと上かな〜と思いますが。

(追記:実際にやってみたらクリティカルが出まくり!これは楽しい)

強化する時はレアの場合5個同じ装備を揃えて全部+6まで上げる。んであとは1個づつ1段階づつ上げていく、という方法でやってみてますが、5個全部+8とかまで上がったりするとドキドキ出来て楽しいです。そろそろ+12成功させたいな。

これからは50装備の準備です。エピック武器だけ1個拾ったんですが、強化大変なので使わないかも・・・。防具落ちてくれ〜

3/10 追記:ゼリー使って+12にしました・・・使わずに達成したかったんだけどなぁ。ついでにサブ武器にゼリー使い忘れて燃やしました(泣)。