ネストいろいろ

マンティコアと同じくらいだろうと思って軽い気持ちでアポカリプスにソロで行ったら大怪我しました・・・。予備知識が全く無い状態で行ったのも多分有り得ないんでしょうけども。

ただ敵を倒しまくるだけでなく、いろいろギミックが施されているのでマンティコアよりも楽しい感じ。実装された時期が違うのかな? でもアポカリプスが凶悪すぎる!マンティコアの比じゃない気がしました。これで同じ40ネストってどうなのよ・・・。4人PTなら楽そうではありますが(ノーマルの話です)。

あとシードラゴンのプラクティス。そろそろ練習しておかないと!てことで行ってみた訳ですが10回死んだ所でギブアップ!8人PTのうち自分含めて3人が完全初見ということでまぁ仕方なしって感じですね。PTでご一緒した方々には大変お世話になりました&ご迷惑おかけしました。また行きたいです!

しっかしシードラゴンからは全く違いますね。PTの人数も多いし。クレリックさんが居てくれる有難みを大変感じつつも、一撃で死んだりするので、もうどうしようも無い感が漂ってました。HP65000必要ってのは伊達じゃないなという感じでしたね(現在45000)。実際に行くのはLv50になって装備もそれなりに整ってからですか・・・いつ行けるようになるんだろう。