GD2回目

練習PT2回目。目標3R突破!まぁ2Rが越せるかどうかが不安ではありましたが。

1R目。ここはまぁやり方さえ間違わなければ大丈夫っぽいですかね。パラさん頼みですけども!

2R目。初見の時よりかは回りを見る余裕も多少あったので、なんとか攻撃を避けつつ上に飛ばされてみたりしながら辛勝。近づかなければ結構いけますかね〜

3R目。目標のステージです。2R終了時に各自退避位置を決めていざ出発。一回目の呪いで全員死亡。気を取り直して復活。二回目の呪い。全員死亡。復活。三回目の呪い。奇跡的に5人残る!瀕死の状態で倒す。きついよ!ようするにギリギリまで攻撃してちゃダメってことですね〜 混乱食らった時には退避完了してれば問題無しと。ここまでは確実に無死で来れるようにならないとダメだな。

4R目。人数減ってしまったので倒せる可能性は殆どなくなりましたが一応挑戦。結構良い所まで行ったんですが、退避場所にクモが居て見えなかったせいで死亡。ナムー。

今日の成績 4R到達。精進せねば!でも3R突破で報酬あるので、これだけでもやる気出ます!