GDあれから

なかなか難しいです。3Rが第一関門。その後4Rがまた地獄。アルフ、タワー等でクモを1匹維持させる練習をしているんですが、これがなかなかきつい。狭すぎて攻撃避けられないのが痛い。攻撃も痛い。出来るようになればかなり楽になりそうなので頑張って練習してます。

同時にプラクティスも行ったりしてるんですが、5R 6R とかなり絶望的です・・・。5Rのカラハン強えぇ!ソーサラーを敵には回したくないもんですね。

SD GD 共にPTにある程度の火力がないと正直きついです。倒すのに時間がかかるほど事故の可能性も上がっていきますので。練習PTだとどうしても装備が整ってない人が多くなるんですが(自分も含めて)、その中でクリア出来たら本番PTなら結構楽にクリア出来たりもするので、まだ練習中のみなさんはめげずに頑張りましょう!俺も頑張ります!

今月の目標:GD5Rクリア!