ギガンテスネスト(ヘルモード)

実装されましたので行ってきました・・・・死にまくり!報酬考えるとまだ楽な設定かなとは思いますが、パラさんでも耐えられない攻撃ばっかりじゃ俺らの紙防具じゃ蒸発ですよ!

例のごとく今回のアップデートで変更になった良い点を上げておきます。

  1. コントロール設定が超楽になった(その代わり初期化された・・・)
  2. 頭装備の表示・非表示が選択出来るようになった(コアラとかは表示させたくないけどトーテム頭は・・・という人は挙手!ノ)
  3. ロータスのデイリーが大幅変更 7ヶ所だったのが5ヶ所 クエスト14個だったのが5個 クエ1個につき報酬3個でトータル15個 クエNPCが統一 受注・報告がスペース連打だけで終わるようになった この変更はかなり良いですね
  4. SD鍵生産システムが無くなった 変わりにHアポとHマンティでそれぞれ鍵が出るようになった

こんな所ですかね〜 システム面もだんだんと良くなってきてます。
以下欲しい機能を列挙しておきます。

  1. チャット設定の保存 システムとか切ってるんですが、INする度に設定するのが超面倒
  2. でもギルメンのIN情報は表示したい 贅沢かなぁ 俺の中では出来て当然のレベルですけど
  3. パーティ募集の窓からそのPTLにささやきを送りたい 是非!
  4. 戦闘中はPTMキャラ左クリックでメニューが出ないように 重なって攻撃してると出ちゃうので
  5. SDとか行ってるとPTメンバーがぼろぼろ落ちる はよなんとかしろ!

他にもいっぱいあるけど今日はこの辺で。