レジェンド武器GET



SDLキャノン獲得しました〜 初レジェンドです。50エピックと大差無い性能ですね。これ40で装備したら楽しいでしょうね〜 以前は再封印1回可能だったらしいですが、今は完全帰属アイテムとなってます。ねだるな、勝ち取れ!ってことですね。

で、生命の清水も結構溜まってきたので強化してみることに。結果+5で断念!5から6にするのに123G・・・高い、高すぎる!もちろんVIP適応価格ですヨ・・・

以下強化の成否データ載せておきますので参考にしたい方はどうぞ。

1回目 0 → 1 失敗 初めから失敗でかなり動揺する
2回目 0 → 1 失敗 ちょっと止めたくなる
3回目 0 → 1 成功 これ駄目だったら止めてたかも!
4回目 1 → 2 失敗
5回目 1 → 2 失敗
6回目 1 → 2 失敗
7回目 1 → 2 成功 もう涙が出そう
8回目 2 → 3 失敗
9回目 2 → 3 成功
10回目 3 → 4 成功 初めて連続成功
11回目 4 → 5 失敗
12回目 4 → 5 成功
13回目 5 → 6 失敗
14回目 5 → 6 失敗 123Gx2がサクっと消えました もう無理!

1から失敗するというかなり手厚いご挨拶を頂きました。ユニークで限界です・・・。