旧デイリーって何?

ロータスマーシュのPT募集を見ると「旧デイリー」という文字が結構並んでいたりします。これって何だ?ということで調べてみましたので参考までに。

ロータスマーシュのサブクエストを消化していくとLv49以下限定のデイリークエストが発生する模様。これを「旧デイリー」と呼んでいるようです。んで、Lv50になるとまた別のデイリークエストが受けられるようになるらしく、これを「新デイリー」と呼んでいるそうな。募集を見る限りアビスしか無いのでアビス限定クエストの可能性もありますが。そうするとソロではきついかもですね〜

とりあえずサブクエストをこなさないと・・・。

2/29 追記:デイリークエスト自体は難易度は関係なかったです。みんなで行くなら当然アビスでしょうけど。